2014年12月11日

国産牛ステーキ 森牧場 愛知県半田市

DSC_0404.JPG
半田市にあるステーキの専門店。(しゃぶしゃぶもメニューにありますが)
ちょっと高級感もあり、一年に数度の贅沢や、お客様をおもてなしするにはよいお店だと思います。
ステーキのコースは¥3,000−から¥10,000−まで6種類。
それぞれ、ステーキの肉や付け合わせが変わってきます。
DSC_0406.JPG
前菜のサラダとローストビーフ。
ローストビーフのソースもさっぱりとして、肉のうまみを感じます。
ステーキに期待できる前菜です。
DSC_0409.JPG
こちらがステーキ(写真は2人前)!
¥5,000−コースの国産牛200グラムです。
お肉は脂身が少ないので、いやな脂っこさもなくあっさりと食べられます。
鉄板で自分の好きな焼き加減でいただけます。
DSC_0416.JPG
断面です。
厚さは5センチ以上あるでしょうか。
ステーキにはスパイスの下味がついているので何もつけずに食べても肉の味をしっかりと楽しめます。
テーブルにステーキソースやポン酢、大根おろしも出てきますが、そのまま食べるのが私のオススメです。
コースではほかに、ご飯・スープ・焼き野菜・イカ(鉄板で焼きます。すごく柔らかい)・ホタテ(こちらも鉄板焼き用です)・メロン(季節のフルーツかもしれません)。
それに、アイスクリームかコーヒーを選べます。
DSC_0419.JPG
森牧場
愛知県半田市柊町2−84
0569-23-0780
営業時間
11:00〜14:00オーダーストップ
16:00〜21:00オーダーストップ
年中無休
スポンサーリンク
【関連する記事】
posted by ひろくま先生 at 07:18| グルメ愛知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(05/26)チキンベイクとソフトクリーム コストコ 岐阜県羽島市
(05/24)自分で挽ける抹茶体験 あいや 愛知県西尾市
(05/22)伊木山ガーデンで定食ランチ 伊木清兵衛 岐阜県各務原市
(05/19)十割そばがお値打ちで食べられるセルフ方式のお店 じゅうべえ 岐阜県岐阜市
(05/17)鮎ラーメンと鮎カレー 川原町泉屋 岐阜県岐阜市
(05/14)新緑の岐阜城・金華山をぶらり岐阜散歩3 岐阜公園〜川原町 岐阜県岐阜市
(05/12)新緑の岐阜城・金華山をぶらり岐阜散歩2 岐阜城〜岐阜城資料館 岐阜県岐阜市
(05/11)新緑の岐阜城・金華山をぶらり岐阜散歩1 金華山〜リス村  岐阜県岐阜市
(05/08)午後のティータイムサービスとランチセット グリーングリル 愛知県一宮市
(05/06)季節のランチメニューあれこれ 和食さと 愛知県一宮市
(05/03)江南藤まつり、藤の花は今が見ごろ 曼陀羅寺公園 愛知県江南市 
(05/01)おとうふバーでお豆腐食べ放題 おとうふ湯葉いしかわ 愛知県常滑市
(04/28)コストコフードコートでピザ食べ比べ コストコ 愛知県常滑市
(04/25)旬のにぎり寿司をいただく かっぱ寿司
(04/22)ステーキとハンバーグのランチとサラダバー ブロンコビリー
(04/20)全75種類!選べすぎる一日中モーニングの店で和食モーニングセット カフェ待夢 岐阜県大垣市
(04/18)テイクアウトピザで1枚無料 アオキーズピザ
(04/13)丸亀製麺で揚げ物三昧、かき揚げ天丼 丸亀製麺
(04/10)墨俣一夜城と犀川堤の桜並木 岐阜県大垣市
(04/08)ひさしぶりにめんたいパークへ行ってきました! めんたいパーク常滑 愛知県常滑市
・・・
その他の記事は左斜め上検索・カテゴリからどうぞ