2017年06月07日

冷やし担々麺、楽天あげ天、シャリコーラかき氷 くら寿司

IMG_20170603_132100.jpg
またまたくら寿司へやってまいりました。
定期的にお世話になっております。
毎回、新メニューを楽しみにやってくるのですが、今回はいかに!?
IMG_20170603_133216.jpg
まず、一品目は「コク旨冷やし担々麺」(350円+税)。
もうくら寿司で最初にお寿司を食べることはほとんどなくなってしまいました(;^_^A
IMG_20170603_133234.jpg
ほんのりピリッとするタレと、肉味噌が絶妙!
極太のうどんのような麵も歯ごたえのあるもちもち感。
350円でこの麺が食べられるならリーズナブルですよ。
夏の暑いときでもこれは食べたくなりますね。
IMG_20170603_133401.jpg
こちらは「楽天あげ天」。
くら寿司で楽天ポイントカードが使えるようになったらしいですよ。
楽天のポイントが使えるということは、よく楽天で買物される方にとってはかなりお得ですよ。
楽天ポイントの詳細は楽天カードでどうぞ。 
それを記念して数量限定で登場した、楽天カードをモチーフにしたあげ天だそうです。
アツアツ、揚げたてで運ばれてきます。
2枚で100円+税。
IMG_20170603_133632.jpg
みかんサーモン。
ホントにみかんの香りがするんです。
IMG_20170603_134506.jpg
野菜たっぷりトルティーヤ。
ポテサラが入っているみたいでしたよ。
食感がなめらかでした。
IMG_20170603_135427.jpg
そしてそして、待望の天丼!
以前は平日のみだったんですが、土日でも食べられるようになったんですね。
これはうれしい!
海老天が3本、のりと大葉、イカがのって370円+税!
これを食べれば満腹!もうお寿司は食べられない!?
IMG_20170603_142251.jpg
ということでデザート。
シャリコーラの新商品、シャリコーラかき氷です!
IMG_20170603_142300.jpg
味は、かき氷に甘酒をかけたような感じ。
コーラのシュワシュワ感はあまり感じないけれど、あっさりしていて口に甘さが残らないので食べやすい。
デザートで口直しにいただくには最適ですね。
味も面白いし。
次なる”シャリ”シリーズに期待しちゃいます。
出来ればソフトクリームがイイな・・・(*´▽`*)
・・・って、やっぱり今回もほとんどお寿司を食べず。
でも、満腹です・・・。
ごちそうさまでした。
IMG_20170603_142316.jpg
くら寿司





スポンサーリンク

【関連する記事】
posted by ひろくま先生 at 07:17| グルメその他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(11/22)期間限定、柚子胡椒からあげと大判タルタルからあげ からやま 愛知県岩倉市
(11/20)新潟名物「タレカツ丼」、かつやで特盛にチャレンジ! かつや
(11/18)ニボチャチャ!!ラーメン全部のせっ!! あらき軒 岐阜県岐南町
(11/15)秋の百年公園をぶらり紅葉散歩その2 岐阜県百年公園 岐阜県関市
(11/13)秋の百年公園をぶらり紅葉散歩その1 岐阜県百年公園 岐阜県関市
(11/11)持ち帰りもできる懐かしの焼きそばは驚きの低価格! 西村麺業 愛知県一宮市
(11/08)もうすぐ終了、期間限定ご当地バーガーをいただきました モスバーガー
(11/04)具だくさんのサンドウィッチでモーニング ひゃくにんきっさ、 愛知県江南市
(11/01)惣菜ビュッフェつきランチセットでカナディアンロール Jasper通り 愛知県江南市
(10/29)岩倉市にからあげ専門店がニューオープン!オープン3日間の特別メニューをいただいてきました♪ からやま 愛知県岩倉市 
(10/28)二郎系ラーメン店で野菜マシマシ! 天高く翔べ!R22号店 愛知県一宮市
(10/25)スパイシーカリーのランチセット Bindi(ビンディ) 愛知県扶桑町
(10/23)ついにIKEAが東海地区にオープン!レストランでIKEAフード!その2 イケア長久手 愛知県長久手市
(10/20)ついにIKEAが東海地区にオープン!レストランでIKEAフード!その1 イケア長久手 愛知県長久手市
(10/18)冬の定番カキ丼セットとカツカレーうどん どんきゅう 愛知県一宮市
(10/14)時間無制限食べ放題!生パスタ専門店のビュッフェランチ 茶や倶楽部 愛知県一宮市
(10/11)常温でもとろけない不思議なアイス、くずバー 黄金堂 岐阜県羽島市
(10/08)ひとり1080円!あれもこれも食べ放題の豚しゃぶランチ! しゃぶしゃぶ太郎 岐阜県岐阜市
(10/06)朝からしっかり食べられるモーニングセットとコーヒー氷のアイスコーヒー 紋土珈琲 愛知県江南市
(10/04)10月1日は”天下一品祭り”だった!今年は”天下一品後祭り”もあるらしい!? 天下一品 愛知県一宮市
・・・
その他の記事は左斜め上検索・カテゴリからどうぞ